2015年 サマーキャンプスクール 無事終わりました。

2015年サマーキャンプスクールが無事終わりました。
今回は初日・2日目と夕立に見舞われましたが、3日間とも暑い日差しの中、子ども達は元気にキャンプ生活を楽しんだようです。

IMG_0984.jpg

キャンプスタッフも子ども達のために暑い中大変な思いでしたが、最後のお見送りで見た子ども達の手を振る笑顔で、それまでの苦労が吹き飛んでしまいました。

今回も参加者・スタッフとも、楽しい夏の思い出が出来たと思います。
楽しんでくれた子ども達がまた来年参加してくれると嬉しいな。

みんな!又来年もこの景色を見に、十種ヶ峰に集まって下さいね。

IMG_0987.jpg

キャンプサイトの目の前は十種ヶ峰スキー場のゲレンデです、そこには・・・(^-^)

IMG_0989.jpg

スポンサーサイト

2015年 サマーキャンプスクール 

2015年 サマーキャンプスクール

本日から始まりました「サマーキャンプスクール」。
子ども達の熱い期待で台風を押しのけ、強い日差しの中キャンプ1日目が始まりました。
しか~し!子ども達が無事入山したのを見て喜んだ山の神は、よほど嬉しかったようで、稲妻をピカピカさせながら夕立を降らせたようです。

IMG_0978.jpg

そんなハプニングもありましたが、子ども達は無事テントも張り終え、夕食を楽しそうに作ったそうです。

IMG_0981.jpg

さあ明日のプログラムですが、明日は朝から十種ヶ峰の山に登ります。
暑い日差しの中ですが、皆頑張って頂上まで登ってくれることでしょう。

みんながんばれ!

(スタッフのみんなも頑張ってくださいね。クマ)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。