スポンサーサイト


2015年 サマーキャンプスクール 無事終わりました。

2015年サマーキャンプスクールが無事終わりました。
今回は初日・2日目と夕立に見舞われましたが、3日間とも暑い日差しの中、子ども達は元気にキャンプ生活を楽しんだようです。

IMG_0984.jpg

キャンプスタッフも子ども達のために暑い中大変な思いでしたが、最後のお見送りで見た子ども達の手を振る笑顔で、それまでの苦労が吹き飛んでしまいました。

今回も参加者・スタッフとも、楽しい夏の思い出が出来たと思います。
楽しんでくれた子ども達がまた来年参加してくれると嬉しいな。

みんな!又来年もこの景色を見に、十種ヶ峰に集まって下さいね。

IMG_0987.jpg

キャンプサイトの目の前は十種ヶ峰スキー場のゲレンデです、そこには・・・(^-^)

IMG_0989.jpg

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

